会議研修室

以下の項目から▼をクリックし、見たい施設情報をご確認ください

写真をクリックすると各施設ページへリンクします

ホール
会議研修室1画像
会議研修室
会議研修室和室画像
会議研修室(和室)
市民団体活動室1画像
市民団体活動室
フリースペース画像
フリースペース
キッチンスタジオ画像
キッチンスタジオ
スタジオ画像
スタジオ
市民交流広場画像
市民交流広場(屋根下)
ギャラリー画像
2Fギャラリー
ホワイエ画像
2Fホワイエ

会議研修室は、2部屋あります。個別に使うか、連結するかで3パターンの利用方法がございます。

  1. 会議研修室1(面積111㎡ / 収容人数57人)
  2. 会議研修室2(面積55㎡ / 収容人数24人)
  3. 会議研修室1・2(面積166㎡ / 収容人数81人) ※会議研修室1と会議研修室2を連結

会議研修室1

会議研修室1画像

机とイスを並べ、会議室として活用できる部屋

推奨人数57人。机と椅子が常設。
音響・映像設備も備え、会議やセミナー、講演会に適した施設です。
用途に合わせてレイアウトの変更も可能です。
飲食も可能ですので物販や展示会、懇親会などのイベントにもご利用いただけます。

推奨人数57人。机と椅子が常設。音響・映像設備も備え、会議やセミナー、講演会に適した施設です。用途に合わせてレイアウトの変更も可能です。飲食も可能ですので物販や展示会、懇親会などのイベントにもご利用いただけます。

詳細情報

面積111㎡(12.8m×8.7m)
最大推奨人数57人
備品長机19台(W1800×D450×H720)
椅子57脚
回転式ホワイトボード1台
有線LAN 使用可

施設使用料金(利用時間 9:00~22:00)

施設使用料1,520円/1h 
冷暖房料450円/1h

設備紹介・使用料金

会議室設備

<可搬式音響設備一式>
料金710円/h

  • アンプ 1台
  • ワイヤレスマイク2本

※常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

会議室設備

<可搬式映像設備一式>
料金300円/h

  • 可搬式プロジェクター2台
  • 手動スクリーン2台
    (2.1m×2.1m)
    (2.1m×1.3m)

※常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

会議室設備

<WEBカメラ設備一式>
料金300円/h

  • WEBカメラ1台
  • スピーカーマイク1台

※常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

会議研修室2

会議研修室2画像

机とイスを並べ、会議室として活用できる部屋

推奨人数24人。
机と椅子が常設。音響・映像設備も備え、会議やセミナー、講演会に適した施設です。
用途に合わせてレイアウトの変更も可能です。
飲食も可能ですので物販や展示会、懇親会などのイベントにもご利用いただけます。

推奨人数24人。机と椅子が常設。音響・映像設備も備え、会議やセミナー、講演会に適した施設です。用途に合わせてレイアウトの変更も可能です。飲食も可能ですので物販や展示会、懇親会などのイベントにもご利用いただけます。

詳細情報

面積55㎡(8.7m×6.4m)
最大推奨人数24人
備品長机8台(W1800×D450×H720)
椅子24脚
回転式ホワイトボード1台
有線LAN 使用可

施設使用料金(利用時間 9:00~22:00)

施設使用料810円/1h 
冷暖房料240円/1h

設備紹介・使用料金

会議室設備

<音響設備一式>
料金710円/h

  • ワゴンアンプ1台(SD/USB/CD/BD)
  • ワイヤレスマイク3本
  • 卓上型マイクスタンド1本
  • 床上型マイクスタンド1本
会議室設備

<映像設備一式>
料金300円/h

  • 可搬式プロジェクター2台
  • 手動スクリーン1台
    (備え付け。天井より降下)
    (3.3m×1.8m)

※プロジェクターについては常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

会議室設備

<WEBカメラ設備一式>
料金300円/h

  • WEBカメラ1台
  • スピーカーマイク1台

※常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

会議研修室1・2 (2部屋を連結)

会議研修室1.2画像

机とイスを並べ、会議室として活用できる部屋

推奨人数81人。通常はパーテーションで区切られた広さの異なる2つの会議室。
パーテーションを開け1つの広い会場としてもご利用いただけます。
机と椅子が常設。音響・映像設備も備え、会議やセミナー、講演会に適した施設です。
用途に合わせてレイアウトの変更も可能です。
飲食も可能ですので物販や展示会、懇親会などのイベントにもご利用いただけます。

推奨人数81人。通常はパーテーションで区切られた広さの異なる2つの会議室。パーテーションを開け1つの広い会場としてもご利用いただけます。机と椅子が常設。音響・映像設備も備え、会議やセミナー、講演会に適した施設です。用途に合わせてレイアウトの変更も可能です。飲食も可能ですので物販や展示会、懇親会などのイベントにもご利用いただけます。

詳細情報

面積166㎡(19.2m×8.7m)
最大推奨人数81人
備品長机27台(W1800×D450×H720)
椅子81脚
回転式ホワイトボード2台
有線LAN 使用可

施設使用料金(利用時間 9:00~22:00)

施設使用料2,030円/1h 
冷暖房料600円/1h

設備紹介・使用料金

会議室設備

<音響設備一式>
料金710円/h

  • ワゴンアンプ1台(SD/USB/CD/BD)
  • ワイヤレスマイク3本
  • 卓上型マイクスタンド1本
  • 床上型マイクスタンド1本
会議室設備

<映像設備一式>
料金300円/h

  • 可搬式プロジェクター2台
  • 手動スクリーン1台
    (備え付け。天井より降下)
    (3.3m×1.8m)

※プロジェクターについては常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

会議室設備

<WEBカメラ設備一式>
料金300円/h

  • WEBカメラ1台
  • スピーカーマイク1台

※常設ではなく共有設備ですので、ご使用についてはお問合せください。

入場料の徴収、営利目的の場合の料金、その他注意事項

入場料その他これに類する料金を徴収して利用する場合

使用料の額に、下記の区分に応じた額を加算します。
・入場料の最高額が3,000円以下のもの ・・・使用料の同額
・入場料の最高額が3,001円を超えるもの・・・使用料の1.5倍の額

営利を目的として利用する場合(入場料は徴収しない)

使用料の額に10割相当額を加算します。

1時間に満たない利用について

利用時間が1時間に満たないときは当該利用時間を1時間とし、利用時間に1時間に満たない端数があるときは当該利用時間を1時間に切り上げます

10円未満の端数について

10円未満の端数がある場合はその端数金額を切り捨てます。

お申込みについて ※ご利用の前日までにご提出ください

お申込みは、窓口またはお電話で仮予約は可能です。
正式なご予約は、下記書類を記入し提出していただく必要があります。
利用許可申請書は、複写式の原本に記入が必要です。
窓口で記入していただくか、郵送いたしますので、その原本に記入して提出してください。

必要書類1(必須)利用許可申請書WORD版 / PDF版 / 記入例) 
正式な申請には、データ提出だけでなく、複写式の原本記載が必要です。
 申請書原本につきましては、施設の窓口もしくは郵送で受け取り、原本記入して提出してください。 
必要書類2SNS告知申込書WORD版 / PDF版
※パレットごうつFacebook・HPでの告知を希望される場合のみ
必要書類3展示・販売使用許可申請書EXCEL版 / PDF版) 
※展示販売をする場合のみ
必要書類4飲酒許可申請書 (EXCEL版 / PDF版
※飲酒行為を伴う利用の場合のみ

その他、パレットごうつ施設・備品等の資料

ご利用案内(全体)PDF全体のご利用案内です。
ご利用案内(キッチン)PDFキッチンについてのご利用案内です。
ご利用案内(ギャラリー)PDFギャラリーについてのご利用案内です。
料金表PDFパレットごうつの施設・設備・駐車場の料金表です。
貸出備品リスト(全体)PDF各会場で貸出可能な施設の備品一覧表です。
貸出備品リスト(キッチン)PDFキッチンスタジオにある備品の一覧表です。
施設平面図1FPDF各施設の面積等を確認する場合にご利用ください。
施設平面図2FPDF各施設の面積等を確認する場合にご利用ください。
駐車場案内

パレットごうつへのアクセス

江津ひと・まちプラザパレットごうつ

【所在地】〒695-0011 島根県江津市江津1518-1
【最寄り駅】JR山陰本線-江津駅(徒歩1分)
【最寄りバス停】石見交通-江津駅前(徒歩1分)
【開館時間】9:00~22:00
【休館日】年末年始(12/29~1/3)
【駐車場】44台(別途臨時駐車場あり。約100台)

施設駐車場・臨時駐車場のご案内はこちら

TOP